2021-09-01

夫がごはん食べてる時に美味しいと言わない

でも写真撮ってて次の日にLINEで◯◯が◯◯で美味しかった、元気が出た、ありがとう写真感想を送ってくれる

夫は一人暮らしが長かったのでごはん中に喋るということが苦手らしく

美味しいというのもなんか口に出すと嘘っぽくなりそうという理由で言えないらしい

本当は不味くて我慢して食べてるんじゃないかとずっと不安に思ってる

友達に食べてもらったら美味しいって言われたけど

うちの家族ウメエーーー!って騒ぎながら食べるタイプだったから余計に不安

↑も嫌な人は嫌なんだろうなあ

  • 俺も言えない というより夢中で食ってるというか集中してるから喋れない 休日に外食ならまだしも平日の夜ご飯は黙々とエネルギーチャージしてる すまんな

  • 元気が出た、ありがとうと写真と感想を送ってくれる これすごい愛情表現だと思うけど違うのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん