2021-09-01

バイブがあるから正直結婚しなくていい気がしてきた

まあ結婚出来ないだけなんですけどね初見さん

  • 満たされる方法は人それぞれやな

    • 挿入の幸福感に最近目覚めた 男性もオナホが充実しているので羨ましい

      • ああー 使ったことないけどやっぱり違うんかな 洗ったりしなきゃいけないのが面倒でなかなか手が伸びん

        • 性具はソロ充ライフに光を与えてくれるハズ

          • そんなにかよ まぁ結婚しなくていいかって気持ちになるくらいだもんな

            • 市販のオナホにリア膣は勝てないんだよ…

              • それは仕方ないんじゃない? 人間が計算速度で電卓に勝てないみたいなもんでしょ でもオナホは抱きしめてくれないし それだけで人間の方がいい 単に処理するだけならオナホのがい...

                • 女も同じで好きな人のチンポはそれだけでプレミア付いてる ハグとか嬉しすぎるよね

                  • 極論手を繋ぐだけで目の奥がチカチカする時ある 全然慣れたりしなかったな 遠い記憶だけど

              • まあ正直膣ってそんなに気持ちよくないよなn=1だけど オナホ使ってみようかな

                • 増田が良いオナニーライフを送れるようにパンティーに祈る

                • それは締まりのいい膣に合ってないだけ それより承認欲求を満たせる膣のほうが大事なわけですが..

                  • 膣で承認欲求満たすってなんだよw

                    • がんばって口説くわけだから、承認欲求を満たせる膣は男にとって価値が高いわけ

  • 女が結婚できない、は100%女の高望み 男とは違う

  • バイブ、自分で出し入れするの面倒だからピストンマシーンがほしい irohaが出してくれないかなあ

    • ピストンマシーン欲しいかも irohaが可愛い奴出してくれないかな(他力本願)

    • irohaプチがオーラルセックスみたいで気持ちいいらしいけど、まだ買えてない

    • ラブコスメのブルースカイフィッシュってバイブ、中にとどまつて奥を刺激するからピストンっぽい わたしには強すぎてもうしまってるけど

      • 調べたら凄かった ありがとう。一人暮らししたら買うかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん