2021-09-01

Gの何が1番怖いかって

飛ぼうと思えば飛べるくせに滅多に飛ばないところだよ。

  • 飛べるくせにとか言う奴は素人。 あんなもん緊急脱出用であって普段からやってたら目立ってしょうがない。目立つってことは敵に見つかって叩かれるってことだからな。 飛ばないと思...

  • 茶色いちっちゃい赤ちゃんゴキはちょっとかわいいよ 逃がしてあげましょう

    • 半年前に前の住人が置いて行ったコンロから発生したちっちゃいミニゴキを見て以来Gを見ていない 前の住人のコンロは処分した 肉の臭いがしみついてたのが原因だな

  • Gの一番怖いところは、筆圧に対して太くなりすぎるところですね 筆圧が強い人は丸ペンでもいいぐらいです

  • 飛び殺しの顔をしろ

  • 昨日6cmくらいあるやつ見たの思い出した ゴキジェット買いに行こう

  • ニューヨークのG

  • 「Gがこんなに凄いなんて」てセリフあったな

    • あのセリフ考えてセイラさんに与えたシナリオライターさん凄いよね(それともトミーノかな?)

  • あいつら、マンションのX階以上には出ないなんて言われてるけど、先日友達の家のエレベーターですれ違ったわ。何階にでも行けるぞ。

  • 近頃あまり飛んでるゴキブリを見かけないのは、たいていの住宅に冷房が完備されてて、そこそこ涼しいからなんだろうと思う。 昔住んでた古い家には冷房がなくて、夕方〜深夜でも30...

  • G「緊急脱出そーち!」

  • あれは翔んでいるというより飛び降りる軌道を羽で修整してるだけらしい 床からは翔ばないけど壁や天井からは翔ぶんだってさ

  • ゴキブリは長時間飛べるほどのスタミナがないねん。 だから、本当にどうしようもない最後の手段でしか飛べないわけ。

    • あいつ移動とか狭所通過とかにばっか振って、飛行に1しか振ってないからな

  • Gのえっ飛んできた(ガンダム)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん