2021-09-01

機械共産主義

労働は総て機械が行う!富はなくなり「富くじ」になる。党が無作為諸君らの財産を設定する。これなら文句ないだろう?文句しかないって顔してるな。

だいたい君ら、自由にあまり興味がないだろう。選挙とか行かないし。俺も行かないよ、左派からね。いや社会主義国にも選挙はあるんだけども、社会主義というのは得てして独裁と腐敗にイデオロギー型の玩具がついたハッピーセットからね。

お金使うのにも興味ないでしょう。いやおっさんには聞いてない。そこの若者だよ。まぁ貰えないもんに興味なんかわかないわな。







水道ガス電気その他インフラをすべて民間に下ろして、その各企業には利益を追求させる。こうすると日本では人権考慮せずにシステムを構築するから、実際に機械化する必要はないよ。人間機械の代わりをする。そこの目の座った気狂いを人間と呼ぶなら、人間がね。

から科学も発展いらない。今と同じことをし続ける。

え、そんなの嫌だって?今その最中じゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん