2021-09-01

anond:20210901050855

6歳の女の子結婚できるぞ。

イエメンに暮らす、25歳の夫マジェド(Majed)と6歳の妻タハニ(Tahani)の結婚当時の写真

https://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/images/news/news_images/65199_0_600x450.jpg

記事への反応 -
  • 音楽ってそんな高尚なものか?って思ってたし 薬物事件とか犯したアーティストの音楽を「作品に罪はない」とかいって擁護する程度のひくい信者もいるし だったら目には目をでムスリ...

    • 6歳の女の子と結婚できるぞ。 イエメンに暮らす、25歳の夫マジェド(Majed)と6歳の妻タハニ(Tahani)の結婚当時の写真。 https://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/images/news/news_images/65199_0_600x450.jpg

      • いまの日本から見たら いろいろ時空が歪んでるとしかみえない

    • ますだ しってるか いすらむきょうは だれでもうまれたときから なってるし ぬけることは できないし もし なっていなかったら ころされて しぬしかない (マジです)

    • ムスリムになればロリコン天国が待ってるぞ。めざせムスリム。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん