2021-08-31

ワクチン接種は免罪符

20代だけど職域接種で、すでにモデルナ接種が2回済んだ。

ワクチン接種している人は入店可、みたいなのは最初差別みたいなんに繋がるって話でNGじゃなかったか

最近結構ワクチン接種済みなら、という文言を見かけるがどうなんだろう。

br

ワクチン接種も済んで重症リスクは低くて、

両親などとは同居していないから万が一の感染させてしまリスクも低くて、

仕事はほぼリモート

br

近々予定を立てるつもりはまだないけど

フジロックだの愛知ヒップホップフェスだのやるくらいなら

慎ましくやるし旅行行ったりしてもいっか、となっても仕方ない気がする。

  • 自分がキャリアになる可能性とかあるし、頻度があがるとブレイクスルー率もあがるから、町出はまだ控えたほうがいいかもな。   全員ワクチン済の実家集合ぐらいなら俺はもう許され...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん