2021-08-31

anond:20210831123825

金と影響力があったら当然有利だろ。

国民にとって良い総理かどうかなんて関係ないしな。

記事への反応 -
  • なんかそれなりにまともそうなことを言ってるような気がするんだけど

    • 政治資金パーティーでこれから日本をどうするか延々話すタイプの真面目な人 自分が総裁選出るかどうかを安倍総理に聞いてたりするし、あんま政治家向きじゃない気もする

      • 政治家向きの資質と総理向きの資質って別物だからなぁ

        • 実家が名家で戦前からの既得権益を持ってて、ほかの名家とのパイプも強くないとね。

          • 嫌味のつもりかも知れないけど名家出身だと帝王学的な教育受けてる割合も高いし実際有利やと思うよ

            • 金と影響力があったら当然有利だろ。 国民にとって良い総理かどうかなんて関係ないしな。

    • メル?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん