2021-08-30

若い女を狙う理由

20代女が「好き」な40代以上の男はもうなんか仕方ないよなって思うけど、20代女を「狙ってる」40代男って、なんで勝算あると思ってるの?煽りじゃなくて純粋に疑問。

金払ってセックスならまだしも、結婚相手かになるともうよくわからんもしかして自分が知らないような納得の理由があるのか?増田いるかは知らんが、教えてほしい。

  • 昔はあったよ。だって、男のほうが少なかった時代があるから。

  • 1等なんてまず当たらないのに宝くじ買ってる人間いっぱいいるのに分からんか?

    • 横だけど、ちょっと前にいた宝くじ増田はちゃんと生きてるだろうか 当たらなかったらこの世を去るとか言っていたが

  • 前の職場に「俺は気持ちが若いから、20代とでちょうど同じなんだ」って言ってたおっさんいたよ。実年齢40代で、見かけは50代で、精神年齢小学生だったから、どこも同じじゃないん...

    • 勝算があるわけではなく、あくまでダメ元チャレンジ精神なんかな…それともその若い気持ちとやらで勝負なのか?

      • 勝算ありありっていうか、感覚がバグってて自分の相手がが20代が「普通」ってなってたなぁ。何か知り合いが同じ40代の人紹介してくれたらしいんだけど「すごい年上だった」とか言っ...

        • 男の方が精神年齢低いとかいつまでも子どもとか世間で言われることもあるけど、そこまで来ると哀れを誘う

  • そもそも存在するのか?20代女性を婚活で狙う40代男性って。年増ツイフェミのストローマンではなく?

  • https://anond.hatelabo.jp/20210319230221 繋げておくね

    • なるほど、勝率よりリスクの快楽ってことか パチンカスの思考と同じなわけだ 迷惑な妖怪だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん