2021-08-30

anond:20210830190241

自己顕示欲のためっぽいから、さすがに止めるんじゃね?

あらゆる善行自己顕示欲と不可分だ。動機をとやかく言う意義は何も無い。

なんか、少しでも批判的なコメントあると誹謗中傷だってキレてるし。

誹謗中傷に怒るのは当然だ。俺は氏ではないが、はたで見ていてあなた達は看過できるレベルを外れている。

根拠のないただのインターネットぶつかりおじさんムーブを、まともな批判と履き違えてるヌケサクが何故か多い。

「キレてるし」?

自分たち安全に観客席から石を投げられるとでも思っているのか?

自論を展開する勇気もない、意気地なしなのに?

記事への反応 -
  • 自己顕示欲のためっぽいから、さすがに止めるんじゃね? なんか、少しでも批判的なコメントあると誹謗中傷だってキレてるし。

    • 自己顕示欲のためっぽいから、さすがに止めるんじゃね? あらゆる善行は自己顕示欲と不可分だ。動機をとやかく言う意義は何も無い。 なんか、少しでも批判的なコメントあると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん