2021-08-30

anond:20210830173556

野党コロナの時に政権を担っていたという世界線にないわけでお前のそれらは全部妄想だけど今自民政権下でGOTOやら五輪やった結果感染者がガンガン増えてるのは現実

自民のせいでガンガン感染者増えてることから目をそらして野党叩いても意味ないよね

なんで強行採決でも何でもやってロックダウンしなかったの?安保法改正の時にはやってたじゃん。野党ガー反対しただけでロックダウンできないんだったらじゃあ安保法も改正すんなよ

自民がだらしないことの言い訳野党使いがちだけど筋通ってねえから

加計桜に代表されるようにやってる感、お友達優遇忖度政治改ざん隠ぺいのり弁のごまかし政治から脱却させるにはまず政権交代するしかない。お灸をすえた後に立憲がうまくやればよし、できなければまた自民に戻せばいい

え、遠回りだってしかたないよね?ジャップが森加計桜の時点で自民にお灸据えれてたら今こうなってないのにね?ジャップの無関心が産んだ現状であって自業自得からwむせび泣けよジャップwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん