2021-08-30

コロナ陽性→自宅療養ってなると

かなりガクブル状態だろうなあ

心中はお察ししないですが(こっちはワクチン2回接種してるし)

こういうときにノーワクチンノーマスク愛知県常滑市ヒップホップみてきたひとは

どれくらい後悔してるのかしら?

  • イスラエルの重傷者の半分は、2回ワクチン済みだよ。

    • 人口の78%がワクチン2回接種してる国だったらランダムピックアップしても78%前後の割合で2回接種者になるわけだが

      • ピックアップしてるのは重傷者やけど。

        • たぶん条件付き確率とか理解してないとわからないと思う

          • 【JETRO】新型コロナワクチン接種で先行のイスラエル、ファイザーとの契約書を公開 https://www.jetro.go.jp/biznews/2021/01/cdbb0f1617f58e8b.html   今回、イスラエルが早期に大量のワクチンを確保...

        • 軽症者の割合と昨日パン食べた人の割合もピックアップしてみるといいよ

          • コロナ重傷者の半分はワクチン接種済みやから、怖いね〜っていう話からどうなったらそうなるんだ。

            • イスラエルの犯罪者の半分~78%もワクチン2回接種済みだと思うよ

        • ランダムにピックアップしたら78%が2回打ってるはずが、重傷者の場合半分に抑えられてるってことはやっぱりワクチン有効なんだな

  • ワイ親は2回接種済みで今コロナって自宅待機中やで ワイ弟も2回接種済みだが母ちゃんからコロナ移った模様   なお弟は診断結果が出るまでは人がいる時間帯以外は買い物へでていいと...

  • 自宅療養が1番きつい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん