2021-08-30

記事への反応 -
  • 車オタクの悪いところ出てるわ 廉価版でも乗り出しが1.5倍する車を勧める思考回路が理解できない この手のおっさんはGRヤリス欲しいけど買うだけの金がないからネットに張り付いてる...

    • ほんと、自分がまず買えば良いんだよな。 この手のオッサンが、86やら買ったの見たことない。

      • 独身おっさんは買ってる気がする 既婚おっさんは軽かミニバン

        • せめて、セダンかクーペの4ドア買えよとかは思う。 MT乗れない奥さんとかゴミだろ。

          • 脈略もなく無関係なMTを出す心理って何?

          • 出た 害悪車オタク 君みたいなのがいる限り一生車オタクは犯罪者予備軍扱いされるだろうね

            • 意味わからん。奥さんにMT免許取って貰って、MT乗るとか普通にできるだろ。

              • 「MT乗れない奥さんはゴミ」と断言する人間性が意味わからんわ そして誰もMTの話なんてしてないんだわ

              • 夫の趣味のためにMTに乗る必要性ある? お前も奥さんが料理好きだったらそれと同等の料理できるようになれよ

              • MT乗れるのがお前の中でそんなステータスなんか 大変やな

          • なんで車オタクはセダン・クーペにこだわるんだ? ミニバンが使いやすいならそれでいいじゃん。

          • 人のパートナーをお前の価値観でゴミ呼ばわりしてもいいと思ってる時点で、お前がごみなんだよなー やっぱオタクってジャンル問わずコミュ障でキモイわ

        • 既婚はしゃーないわ

      • ネットで「安くて走りが楽しい車を作れ」って喚くくせに何も買わないし買えないもんな (家庭の事情は除いて)喚いといて86/BRZを買えないなんてかなしいよ

        • 「86/BRZが高い、若者のこと考えてない」しか言わないおっさんたちなんなんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん