2021-08-30

のこぎりじいさんをなぜ射殺してよかったのか説明

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20210829/k10013230081000.html

このブコメ警官による老人の射殺がいかに正当な手続きであったのかを理解してる人たちには当たり前かもしれないけど、この世界大前提バカにもわかるように丁寧に説明しておく。

あたりまえのことである人間の命の価値は人によってぜんぜん違う。

当然犯罪者の命は普通の人よりも軽いので、ぶん殴ったりしても良い。

当然赤ちゃん子供のように生先の長い人間の命のほうが価値が高いし、じじいやばああみたいな死にぞこないの命は軽いので、ぶん殴ってもいいし、薬とか医療とかが足りなかったら見殺しにしても良い

何も生産しない人間価値も同じように低い。鳥山明しんだら困る人いるけど、のこぎり振り回す年金生活者とかは死んでもなにもこまらない

ふだんこいつらを生かしているのは、我々一般人の寛大な心くばりであり、こいつらにある生きる権利ってのは、我々一般人のそれよりも大きく制限されるのは当然である

話を射殺事件に戻します。

老人がのこぎりを振りかぶって襲いかかってきたら射殺して当然だ。

じゃあもし小学生女児が同じことをしたらどうなるか、これはただの想像上の話なので全然正確な議論ではないけれど、当然警官は撃たなかっただろう。なぜならば女性の命の価値男性よりも高いし、子供の命の価値年金生活者よりも高いので、当然殺してはいけない。

女の子可愛いので殺したらだめだ。当たり前だよな。こんなことすらわからない連中が人権意識こじらせてる。

女児は力がないからのこぎりで人を殺したり怪我させることができないとか、バカみたいな反論着そうなので17JKにしようか

女子高生くらいなら全然体力もある。すくなくとも70歳のしにぞこないよりは全然体動くしのこぎり装備したとき攻撃力はこっちのほうが高いんだけど、当然警官は殺さない。

なぜなら女子高生の命のほうが高いから当然である

バカどもはこの程度の命の価値計算すらできないんだよなぁ

バス停に居座っていたホームレスババアが殺されたのもあたりまえです。我々一般人の心づもりで生かされている分際で公共施設勝手占拠してる時点で殺されて当然です。

DaiGoとかちゃんと見習って、ホームレスとか年金爺とかの命がどれだけ低いのか、殺してもいいのかとか、そういったことを勉強してください。

今回の事件なんて、のこぎり振りかぶってる時点で半分人権ないようなものなのに、老人なんだから撃ち殺してとうぜんだろう。

70歳がのこぎりで人殺せないだろうとかいう見当違いの意見がどれだけアホなのかってのはもう分かるよな。

脅威があったかどうかじゃなくて、殺されて当然のやつが殺されるのは当たり前だってことよ

のこぎりで老人が警官を殺せるわけないのは誰でもわかってるわどアホ、そうじゃなく歯向かった時点で殺されて当然なわけ。日本政府から頂いている人権は人それぞれ重みが違うってことすら理解できてないバカが多すぎてやになっちゃうね

警官にテーザー銃をもたせろとか言うのもアホ。わざわざ殺してもいいやつを相手になんで生き残らせるための手間を警察がする必要があるんだよ

今まで通り、ホームレスとか老人とか男性とか、価値の低い人間場合は即射殺でオッケーです。

当然カメラもいらない。警察のやることになんでそこまで信用していないのかわからん

よっぽど探られるとまずいことでもある犯罪者予備軍なんだろうな

本当だったら年金食いつぶして何もしていない、引っ越す金もないような社会規制してるだけの穀潰しは全部殺すべきところを、日本政府によるとても人道的な恩赦をもって生かしてもらっている分際で、正義警官に楯突いてる時点で殺して当たり前である

わかりましたか

  • ボディカメラが無いから警察官の証言だけ すでに死んでる人にのこぎりを握らせてもバレないし、そもそも警察官は発砲したのかな? すでに銃殺体で発見された人を警察官が撃ち殺した...

  • 面白くない。 マイナス30点。

  • 何分かけてこの無駄な文章を書きましたか?

  • 滑ってますよ。

  • この駄文に賭ける熱量を他に回せないところが無能たる所以やぞw

  • ほんまにその意見はナチス、ダイゴ、植松。 優生思想の権化だね。 命に価値の違いなんてないよ。 本当に警察官が射殺しなければならない状況に追い込まれた時は、 黒人も白人もアジ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん