2021-08-29

サブカル」は別にエロではないが、「サブカル(笑)」はエロ暴力露悪趣味でできてると思うし、まんだらけ中野ブロードウェイには確かに元々「サブカル(笑)」のイメージはある。

「寒軽」と書いて「サブカル(笑)」と読む。

オタクオタクでも宅八郎的な。

  • まんだらけは流出セル画の一件があったように、昔から拝金主義に凝り固まった、オタク界に寄生した癌だよ。 更に昔だと声ちゃんというコスプレイヤーのエログロヌード写真集の汚点...

    • 本来の意味での「同人ゴロ」とか、そういう類の妖怪だよなぁ。 関係ないけど、これが本当の「同人ゴロ」逸話↓ https://akzw.fanbox.cc/posts/1471939

      • 中野ブロードウェイの一件、明らかにまんだらけの方が悪いからな 法的に問題あるかないかが論点じゃない。

        • どっちが悪いとは別に、「その批判の仕方はおかしくね?」と思う部分もなくはないんだけど、「まんだらけだしなぁ」という気持ちが強い。 取扱商品に対して愛とかないでしょ、あの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん