2021-08-29

anond:20210828212848

 まだみてなかったのでバケモノの子を見た。まあまあ面白かった。

記事への反応 -
  • なんか面白い映画とか番組とかないかなぁ  最近みたのでは進撃の巨人、ODDTAXIよかった。VIVIはつまらなかった。不滅のあなたへは超つまらなかった。 メイドインアビスはきもかった。 ...

    •  まだみてなかったのでバケモノの子を見た。まあまあ面白かった。

    • オッドタクシーおもしろかった

      • ゴリラとかアルパカとかよく描けていておもしろかったよ。大分の女の子もよかった。

    • 結局グリーン・ブックっていう黒人ピアニスト(ドン・シャーリー)のロードムービーみたいなのを見た。事実からは脚色もあるようだが映画としては人情味のある良い映画だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん