2021-08-29

女性の顔が男性の誰かに似てると思うと無理になる

例えばこの人かわいいなって思った女性がいて

たまたま男性芸能人の~に少し目元が似てるかもとかなると

もう無理でその似てる男性芸能人の顔のほうに意識が引っ張られて体が反応しなくなってしま

せっかくすごくタイプの顔なのに一度これが起こるともう何度見てもダメ

最近キツかったのはこの子似てる顔が全然出てこない、でもかわいい、いい!

ってけっこう時間をかけて確かめてきたつもりの女の子が、ふとした瞬間「千鳥大悟の目の下のくま取ったらちょっと目が似てない?」と気づいてしまって

そこからはもう大悟しか見えなくなってあーめちゃくちゃかわいい大悟だ、でも大悟

ウフって笑顔を見てももコントやん、大悟コントやんと思ってしまい思わずノブに寄せたツッコミをしたくなってしま

どう考えてもかわいい女の子だ でもエッチな事をしてる想像をしようとするとどうしても大悟が出てきてしまうのだ

ただ話してるとか仲良くしてるだけならなんとか気配を消せるんだけど

エッチな事を想像した瞬間に限って大悟がスッと顔を出してくるのだ

セックス最中によぎってしまって急激に萎えるという経験も何度もある

本当に申し訳ない気持ちになる

考えるにモテるような容姿の持ち主はそれだけ芸能人などで似てる人というのが思い浮かびやすいはずだ

芸能人というのは人に好かれやす容姿をしていることが多いし、それだけパーツのどこかとか共通点が見つけやすいのだと思う

それがわかったところで、では誰にも似てなさそうな個性的な顔立ちの人なら大丈夫では?とも思うのだけど

それはそれで今度は性的な魅力というものを感じにくくなってしまったりするのだ

いったいどうしたらこ現象をなくせるんだろうか?

一度でも思ってしまうともうそれを打ち消すことが不可能になるので困っている

  • 逆にその芸人でシコって感覚を上書きしろ 芸人に性的に興奮する=そいつに似てる女でも興奮する これになれ

  • 「大悟が可愛い女の子に見える」ようになれば解決。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん