2021-08-29

anond:20210829024203

ワクチン派っていうとワケわからんデマを流してる人たちの事なんじゃねーかな

記事への反応 -
  • 理由は将来的な副反応が怖いから。 これから先生きていく中で少し体調不良になっただけで「副反応かもしれない」と怯えて生きていくぐらいなら打たない方がマシに感じる。 コロナう...

    • 反ワク派じゃないけどワクチン受けたくない ? ワクチン受けたくない人=反ワクチン派では?

      • 反ワクチン派っていうとワケわからんデマを流してる人たちの事なんじゃねーかな

    • 打たずにコロナに罹らなければずっと健康でいられるもんな

    • リモートワークで独り身とか地方在住とか感染の可能性が低いならいいんじゃないかな

      • 2回接種しても病院勤めだったりスーパー勤めだとコロナ掛かるぞ 旅行や人口過密イベントに出掛けるのは論外として ウイルスに曝露されるリスクが高い職業・環境かどうかがコロナる...

        • 病院勤めだったり高齢だったりするならそりゃワクチンしといた方が安心ではあるだろうよ

          • 2回接種してもフツーにコロナに罹る デルタ株までは"重症化・死亡率"においてのみ、接種する個人的なメリットがある。ラムダは知らんウイルスに曝露するリスクのある環境なら副...

            • 既に在宅勤務ならぶっちゃけ接種する個人的なメリットはない 認識が甘すぎる 生きていくうえで最低限必要な買い出しとかでも広がってるのがデルタ株 自分が気を付けていれば罹...

              • >生きていくうえで最低限必要な買い出し ネットスーパーがあるのでそちらをお使いください 特に首都圏は感染確認後もお外に買い出しに出るケースが後を経たないそうだ 自宅療養者...

                • そういえば、混雑強化の嫌がらせのためにやっていた営業時間短縮って、まだ続いているのかな。 よく、まあ、ああいうろくでもないことを思いつくもんだと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん