2021-08-29

Twitter取引文化めんどい

ブラインド商法が憎い。もちろん企業キャラクターを全てグッズ化するにはブラインドにするしかないことはわかってるけどそれでも憎い。多推しならいいけど単推しからなおのこと憎い。チマチマ銀袋からグッズ開けて確認して数量確認して交換募集出してTwitter検索かけて片っ端から声かけてその何件かが成立して顔の知らない相手と住所交換して梱包して郵便局行って、その面倒さと天秤にかけても圧倒的に推しが少しでも多く欲しいか全然やるけど可能ならそんなまどろっこしいことしないで普通に推しが欲しい。わかった上でやってるけどやばい人も中にはいるしちゃんとしててもトラブルはつきものだし。宝くじで5億当てたらそんなつましいことをせずとも金に物言わせて手に入れられるんだろうな〜当たらんかな まあ買ってないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん