2021-08-28

できるのに「結婚出産しない自由」とは

そんなこと認められていいんか?

何百億の育児という辛さを糧として今の社会が形作られているわけで。

それを謳歌しながら自分育児しないというのは、まさに君等が普段から糾弾する「フリーライド」そのものなのでは?

未婚子無しであることを理由に「不当な差別」を受けるのは問題だ。しかし同時にフリーライダーであることは間違いないのでは?フリーライダーであることに反論あるやつはおるか?どんなにあなたが優秀でも、後世がいなければ人類は滅ぶぞ。

育児政府にやってもらうか?産むだけでいいとなれば出生率も上がろうし、家の格差もなくなろう。

追記:一応タイトルにも書いてあるが、「できるのに」ね。

  • 自分が死んだあとで人類が滅んでも痛くもかゆくもなくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん