2021-08-28

マスクちゃん運用してない癖にシリコン・布マスク批判する情弱

↓これをちゃんとやらんとむしろお前らコロナ拡散してるからな。暑いとかほざいてマスクずらしたり水飲むのは禁止だぞ。

  1. 装着時、隙間が一切無いように調整する
  2. 使用中はマスクに一切触ってはならない。特に、口周りを覆うフィルター部分には触らないよう、触った時は即時に手を洗浄する。
  3. 外すときは、フィルター部分の表面に触らないよう注意して、顔から外し、即時に廃棄する。廃棄時点で手を汚染されているので速やかに手を洗う。
  4. 外したマスク汚染物質なのでその辺に放置した時点でお前らはひとごろしの顔をすること。
  • 今時不織布マスクしてるような情弱は空気感染デルタ株で死ねばいい N95マスク使ってる人だけが生き残れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん