2021-08-27

まれからずっと声をバカにされ続けたので声帯手術(自己負担)を受けたいけどまだ迷ってる

20代前半、学生、女

「声が低い」「モソモソしてる」ってず〜〜〜〜っと言われてきた。

両親曰く生まれた時からやたら低かったらしい。

てか頑張ってカラオケで言うところの+3くらいは上げたんだよな話声のキーを。

でもまだ馬鹿にされるし、よく分からんが声だけで男?wとか言われんのマジきつい。喋り方の問題でもないらしい。

心優しい人(笑)からは「気にしなきゃいい」とか言われるけど気にするだろ。普通。気にするだろ。

で、声帯手術しようと思ったんだけど約70万は流石に迷う。バイトは基本できない。精神病+発達障害キツすぎて本当に労働ができない。

詳しく書くと何処の財団かバレるので暈すが

今年度合計100万ちょっと給付型の奨学金に受かった。

簡単に言うと「学費じゃなくて自分のためなら何に使っても良いよ〜」というやつ。何に使っても良いわけじゃないけどマジでバレるので暈しておく。一応どこのやつか何となく察しても書かないで欲しい。財団可哀想から。こんな自分に自信の欠けらも無い精神病からせちゃった財団申し訳が立たないので。

100万ちょっとのうちの70~80万を

声帯手術に使うか迷ってしまっている。

迷うよ〜。流石に70万は迷うよ〜っ!

あーーーー。

  • よく調べたほうがいいよ 期待通りにならないことがある もう二度と元の声は帰ってこないしお金も返ってこない

  • 理想の声になるかはわからないし、リスクが大きいよ。 声帯は一つ、あなたの声のためだけにある。

  • 桃井かおりさんや 大原麗子さん 中島みゆきさん なんかもめちゃ声低いしもそもそ喋るけど皆さん美人で人気あるし 私も声はめちゃ嫌いだけど 100マンあったらキッチンリフォーム いや...

  • 馬鹿にする奴全員ぶん殴れ、お前のオールをそいつらに任せんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん