2021-08-27

Appleは元々アプリ外決済認めてただろ

じゃなきゃKindleアプリなんか何も見れないだろ。

ほぼAppleの望み通りになってるのを「Appleが折れた」みたいな書き方してる記事見るとAppleの回し者かと邪推ちゃうな。

というか、既にAndroid市場で失敗事例が腐るほど積みあがってるサードパーティストアを望む声が多いのはなんでかね?

公権力強制サードパーティストア作らせたってどうせ潰れるぜ?

AndroidiOSが完全にストア開放したらGoogleAppleモバイル事業が傾くだけじゃん。

MSにおけるWindows立ち位置だってもう完全にOSで稼ぐの諦めてビジネスユーザー向けのパッチベータテスターみたいな扱いになってるし。

モバイルOSビジネス向けのサービスやってんのか知らんけど、MSみたいな逃げ道があんのかね?

無かったら今のWindowsより悲惨な結末が待ってるだろう。

そういう囲い込みから逃れるためのWebじゃなかったのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん