2021-08-27

情報弱者サンドバッグと化した竹名平蔵氏

竹中平蔵パソナ電通

この辺りが出てくると無条件に叩いている情報弱者がいる。もちろん、彼らの所業が正しいと言いたいのではない。

まり馬鹿な態度の批判に嫌気が差しただけだ。

発言や行動を見るのではなく、ニュースタイトルに彼らが出てくると「中抜き!」とツイートしたりブコメしたりする。ただの連想ゲームに興じているようにしか見えない。中国韓国に関するニュースを見た時に「反日国交断絶」としか言わないネット右翼と仲良くできそうだと思う。

これだけ何も考えない連中は確かに搾取されやすいんだろうな。

  • 「なるほど、いまの流行りはアンチ竹中のアンチなのだな」アーショーモナー

  • 電通はまた別だけど、竹中・パソナはもう2世代目ができている。 あの時代に非正規になったやつらは、当然ながら今も人的資本の蓄積が少ないわけだけど、 そいつらが結婚をして子供...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん