2021-08-26

anond:20210826163041

左翼暴力表現から影響を受けやすい。

お笑い番組漫画に影響されて同志をボコったり冬山に投げ込んだりしてきた。

よく分かってんの。

パチスロ依存症のやつらと違って自制心があるよね。

記事への反応 -
  • BPOが出演者が痛がる様子を笑いの対象にするようなバラエティー番組の演出について審議するとかいうニュースのブコメ。 なんだよ。バラエティー番組がいじめを助長する? ここ手の...

    • 左翼は暴力表現から影響を受けやすい。 お笑い番組や漫画に影響されて同志をボコったり冬山に投げ込んだりしてきた。 よく分かってんの。 パチスロ依存症のやつらと違って自制心が...

    • おしんも虐待を描いているから放送禁止な!まで、あと一歩。

    • はてなー:「バラエティ番組視るよりはてなでブクマさせろ」が総意やぞ! だから視なくて済むからそうなるやろがい!

    • 「萌え絵は女性差別で性の商品化で性的消費だから無くなって当然!」のリベフェミと変わらん事言い出しているのな。 道徳の教科書じゃない物にまで正しい事を求めだしている。その...

    • いや単純に不愉快だから辞めて欲しい。

    • 表現規制は人々の思考能力を妨げるってことを、もっと自覚すべきだよね。 お笑い自体がどうなろうと知ったことではないが、その表現規制が拡大され、さらに自分の周り(例えば、イ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん