2021-08-26

anond:20210719222829

分かります。私も中学受験経験しています

正直、仕事しない死ぬって環境にないので仕事に対するやる気が出ないんだと思います

中学受験をやった家庭は中流〜上流の子が多いのでお母さんも専業主婦からあんまり働くイメージが湧かないのでしょうね。

私も現在働くのに疲れて休職中です

記事への反応 -
  • 20代独身女。 私は仕事が出来ないが、仕事ができるようになろうという向上心が驚くほどない。 周りはどんどん成長していくが、焦りや不安を覚えられない。クビになったらなったでし...

    • 分かります。私も中学受験を経験しています。 正直、仕事しない死ぬって環境にないので仕事に対するやる気が出ないんだと思います。 中学受験をやった家庭は中流〜上流の子が多いの...

    • 昔なら君みたいなのは就職後数年で結婚して寿退社、子供を2、3人くらい産んで成人させるまで2、30年子育てに追われて一生を終えたんだ。

    • 😿だから早くネコチャンにエアコンを

    • 東電OLみたいに売春の道に目覚めそうだな

    • 途中までは増田と同じ。 私はクビ同然の自主退職をした。 辞めても変わらないよ。時間があってもなんにもやる気起きないの。ただただ金が減るだけ。 やめるだけじゃなくて、なにか...

    • マーチの同級生たちからすら落ちこぼれた私はもっと悲惨ってことじゃんwwwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん