2021-08-25

塾で思い出したけど、中学の頃通ってた塾、忘れ物たから取りに戻ったら空き教室講師JCオセッセしてて焦ったの思い出したわ

  • それをネタに講師を脅して自分もオセッセしたの?

  • 手を出すロリコンはみんな氏ねばいいのに

    • 講師は大学生だったかな。割とドン引きしたわ。 まぁイケメンの兄ちゃんだったから女子が憧れ持っちゃうのもわかるけど、男は手をだすなよ・・・。

      • 大学の時「みんな彼女連れてきてパーティしようぜ!」ってなった時小学生を連れてきたやつがいてドン引きしたことあるわ

        • でもみんなで乱交パーティしたんだろう?おーん?

        • お前は自慢のドールを持って行ったの?

        • 流石にネタだろ・・・・? ネタで有って欲しい。

          • いやマジなんだって とにかくびっくりしてドン引きしてしまった 他人の性癖で差別は良くないって頭ではわかってたけど感情がついていけなかった…

        • 母子家庭とかだろうな 貧困な街に住んでたから小さい子供の面倒見てる兄弟とかわりとおったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん