2021-08-24

anond:20210824174907

脚注の多さで元々の話をイジるのは「なんとなく、クリスタル」っぽくて面白い

記事への反応 -
  •  むかしむかし、とっても美しい(※注1)けれど、心の美しさについては評価が分かれることもある、王のパートナーの方(※注2)がいました。王のパートナーの方は魔法(※注3...

    • 脚注の多さで元々の話をイジるのは「なんとなく、クリスタル」っぽくて面白い。

    • すみません、赤色とはどのような表現なのでしょうか?

    • 文句つけてる連中が求めてるのってこのレベルだよね

    • 政治的に正しい絵本というワードは今も通じるのだろうか

    • 大変に望ましい。 フェミニズム社会学・ジェンダー法学の近年の研究成果が反映されている。

    • 月曜から夜ふかしで菊池弁護士がやってたコンプライアンスチェックかな元ネタは

    • 白雪パーソンだな。 anond:20210824174907

    • 最近はポリコレじゃなくてコンプラっていうの? 「ポリコレ」が無条件悪認定されて叩かれるようになったから?

    • 「(※注22:「ひつぎの中の白雪姫にキスをしました」との表現については、見ず知らずの女性に対して昏睡状態にあることを理由に性的な行為を迫る大変卑劣な犯行であり、準強姦...

    • 情緒の欠片もなくて笑ったw まあコンプラ?(ポリコレじゃない?)としては求められてるのこういうことよなあ

    • コンプラ白雪姫の内容はともかく注の法的説明について、いくつか誤りが見受けられます。 >(※注10:王のパートナーの方との契約に違反する行為ですが、契約内容自体に嘱託殺...

    • 王、王位継承という言葉が出ていますが、 本物語は、王政や王族といった貴族制度を肯定するものでしょうか? 王政は、民主主義を基本的価値観とする国際社会においては容認し難いも...

    • 何だこれ https://www.pixiv.net/artworks/87790305 コンプラとは銘打ってないが 馬鹿な男共より優秀でとても賢い私 こんな優秀な私を「女」というだけで追い出したボンクラの男共 若い頃はチ...

      • 権力勾配なんだが?女は何歳になってもお姫様なんだが?

        • 冗談じゃなくそこがフェミニズムに被れてる女の根底なんだろうな

      • 如何にも「なろう」的だね これを読んで喝采を送ろうと思った人が そういう同一性に気付けるかどうか 大概の人は無理で 自分の価値観は優れていて尊く 相手の価値観は劣っていて醜い...

      • どんだけ酷いか見に行ってやろうと思ったらめっちゃ良かったわ。紹介してくれてありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん