2021-08-24

anond:20210824132128

被災直後じゃねえじゃん

AKB瓦礫が積み上がって捜索活動が行われていた最中ライブしてたのか?

記事への反応 -
  • 生活がどうでもいいなんて誰も言っとらんよキチガイくん

    • いちおうロックンローラーと主催者にも生活があるんすよ…

      • あるけど緊急時に必要のない仕事をしてる自覚は持ってほしいわ。 東海地震が起きたときのほうが酷いから今のうち覚悟しておくのも大事だぞ

        • 本当にこれ 大津波の被災直後の海岸で「生活がある」とか言いながらロックフェスやらんやろ コロナ禍でのフジロックもそれと同じ

          • まあでもAKBとか毎年応援ライブやってたらしいし

            • 被災直後じゃねえじゃん AKBは瓦礫が積み上がって捜索活動が行われていた最中にライブしてたのか?

            • コロナ応援ライブかな?

          • 正論ストレート

            • 医療資源を食いつぶしているという点では「被災地の避難所から電気と食料を貰いながらフェスを開催してる」くらいまであるからな

          • 実際震災直後にそういうのやって、結果見事に顰蹙買った連中がいたらしいしなあ

      • 👴「そう言うて飛脚たちは郵便制度に反対しとったなぁ」

      • 社会に不要な仕事は死ね

        • ギルティ…

        • 次に不要不急扱いされるのはお前の業界だぞ

        • いうて衣食住以外は別になくても生きていけるしな。 いっそ皆畑を耕して自給自足の暮らしをすればええんちゃうか? 土地のない奴は死ぬか小作人になれ。

      • じゃオレ,仕事変わってやるよ

      • ロックンローラーは別にフェスに出なくても飯食える件

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん