2021-08-24

記事への反応 -
  • オンライン配信のお金払うから!!全然払うから!! 高くても払うから!!だから終息するまで無観客にしよ!! そうすれば誰も傷付かない!!!!!!!!!!!!!

    • 星野源、クラブクアトロで有料無人ライブやって10万人集めたからな チケット代は3500円と少し安かったけど

      • 3億5000万円の収益……。

      • そんなのやってんだ 無観客ネット配信でいいのにどうしてやらないのか

        • まぁフェスは「出会いの場」だからね 参加者は音楽じゃなくて「出会いの場」に金を払ってるんだよ iTunesじゃなくて有料tinder

          • あーなるほど理解した なら通話アプリで限定人数でしゃべりながら鑑賞できるような仕組みが有ればあるいは… 難しいか

          • え?!やりまくるイベントだったんですか? まぁフェスは「出会いの場」だからね

          • 男女で集まってサッカー応援みたいなノリだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん