2021-08-23

anond:20210823143630

前にどっかの店で食べた何回もタレつけては焼いてを繰り返したスモーキーな肉が忘れられねぇ・・・

あいうの出す店って少ないからしっかり場所覚えておけばよかった。

記事への反応 -
  • ステイホーム辛いよな 俺も辛い ネトフリでアメリカンバーベーキュー最強決戦!というのがあるから見たわけよ 飯テロされんのかなー アメリカの勝負する料理番組どんな感じなのかな...

    • アメリカンBBQのお店は日本にもチラホラあるから、ぜひ行ってみてくれよな!!!!!おすすめはプルドポークのバーガーだ。飛ぶぞ

      • 前にどっかの店で食べた何回もタレつけては焼いてを繰り返したスモーキーな肉が忘れられねぇ・・・。 ああいうの出す店って少ないからしっかり場所覚えておけばよかった。

      • いや、アメリカンBBQが楽しめる店は日本にはないよ。 アメリカ風の味付けをした焼肉でしかない。 そうじゃないんだよBBQってのは。

        • アメリカン育ちで、コロナ前もよくアメリカ行ってBBQ食い漁ってたけど、ちゃんとしたお店もあるよ。店名は忘れたけど横浜の関内にあるお店は完全にそのままだった

    • 学生時代オーストラリアでバーベキューした事あったけど、マジ日本のパリピBBQなんてオモチャみたいなモンだったわ。 まず肉屋。 肉屋によって自家製の自慢のウインナーとか置いてあ...

      • オーストラリア行くと肉屋にBBQセットってのがあるんだよな。 何種類かのデッカい肉とソーセージ。 オーストラリアの公園のBBQってデッカい鉄板みたいなヤツ。 あれ楽しかったよ。

        • そうそうそういうやつ! あと受賞したソーセージ!とか超推してくる。 せっかく来たなら喰え!おごってやる!って巻いた巨大なソーセージくれたなぁ・・・・。 また行きたい・・・...

    • 1万くらいするけど東京ならちらほらあるで

    • https://twitter.com/Campaign_Otaku/status/1429020763726614530 この動画のBBQをみて

    • これはダディ、クール

      • ダディ、クールのコピペって続きあるんだね。今日はじめて知ったわ。 http://copipematome2ch.blog.fc2.com/blog-entry-39.html

    • アメリカの国立公園内にBBQできるところが点在していて 絶景を堪能しながらBBQできるんだよな。

    • 誰かアメリカンKKOで頼む🙏

      • アメリカンKKOは刑務所に入っているかKKOになる前にジョックにいじめ殺される

    • BBQは基本的にド田舎の遊びだからなあ 日本でも知り合いに牧場主がいるレベルの田舎だと新鮮な肉を安く入手しやすいよ 海辺住みなら海鮮系もいい 都会に住みながら本格BBQをやりたい...

      • 都会民は多摩川の臭い水の近くでちっさいちっさいBBQグリルで肉焼いてるのがお似合いよ

    • BBQ Pitboys 🍖😎👍

      • エグいえづらだなこれ・・・ https://www.youtube.com/watch?v=6w3AVSNzxT4

    • ステイホーム辛いよな 俺も辛い ネトフリでアメリカンパンティー最強決戦!というのがあるから見たわけよ 増テロされんのかなー アメリカの勝負する料理番組どんな感じなのかなー...

    • 何よコブラーって思って調べたらフライパンにベリーなどのフルーツ投入してその上にホットケーキミックスの練った粉を乗せて焼くデザートだって それだったら、30数年前に食った...

    • いいからコストコで肉10kg買ってこい

      • 前に5Kgのは買ったけど、筋とか脂トリミングしたら2/3位になったわ。 コスパわりーのなんの

    • 日本のバーベキューってただの屋外調理のことだからな。それに飯より駄弁りが主体。

    • 学生時代に恋愛しておかないと、その経験はその先どれだけ生きても得られないっていうけど 肉をバカ食いするようなBBQも30歳ころまでにしておかないとその先得られないよな。

    • ワイ「…コブラーとは『ぶきっちょサン』て意味だ、ってゼロ年代に買った家庭用の外国御菓子レシピ集に載ってたやで」 増田「COBRAじゃ、…ねーじゃねーか!」 Pサンッテダレダヨ...

    • 日本でバーベキューっていうと「屋外焼肉」になっちまうんだよな それはそれでいいものだけど、やっぱ本場のバーベキューみたいにバックリブや塊肉焼きたいよな   ニワトリと卵の...

    • こういう西洋から形だけ持ってきて、超絶劣化版となってしまっているものって結構ありそう。 個人的にはハロウィンとかクオリティーが雲泥の差すぎて日本のハロウィンは辛ダサい。

    • 映画「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」とかにテキサス式BBQの話が出てくるね。 主人公たちをもてなすために、前日から低温でじっくりスモークさせていた肉の塊。 こういう...

    • トラバに肉の値段の話が出てるけどハワイ式BBQは安い肉を美味く食うもんだって小錦が言ってたから高い肉に手が出せなかったり気軽に買えない増田はチェックしてみるといいかも しか...

    • アメリカの寿司は寿司じゃないように、日本のBBQがBBQなわけない

    • https://anond.hatelabo.jp/20210823095615 横浜の関内は「馬車道タップルーム」かな。 幡ヶ谷の「トヨダチーズステーキ」は本場の味。こんな小さな店が!?と思うけど、本物。でも、店内が狭...

    • アメリカ離島のBBQしかしたことないけど、にほんと変わらなかったぞ

    • リンク 【2021年度】  匿名ダイアリーTOP200 匿名ダイアリーTOP201-400 ランキング 順位 ブクマ タイトル 201 666 美味い素麺なんか食うんじゃなかった 202 665 お前は危険...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん