2021-08-23

記事への反応 -
  • あいつらは矯正が必要。右翼思想は思想信条の自由には当てはまらない。

    • 右翼思想とネトウヨを同一視してるのは頭悪すぎるw 日本の公教育の敗北だわw

      • そもそも本当に国を愛するなら、自民党なんか支持しないだろ。 馬鹿だから雰囲気に流されてるだけの白痴。

        • 本当に国を愛する人は立民や共産を支持しているということ?

        • 右翼とネトウヨを一緒にするなって話に そもそも本当に国を愛するなら、自民党なんか支持しないだろ。 馬鹿だから雰囲気に流されてるだけの白痴。 って会話になって無いよね、頭...

      • 右翼なんて愛国オナニーしか趣味がない頭まで精液詰まってるシコザルだろ?何が違うんだよ。

        • ネトウヨはアジアを蔑みオナニーしてる 右翼は愛国オナニーしてる

        • サヨクはオナニーじゃないと思ってるの?同レベルの自慰行為だよ どちらも自分の人生行き詰まった人々の癒やしでしょ

          • 少なくとも現状維持を良しとせず、よりより選択肢を模索し続ける分、思考停止のネトウヨ君よかましだよ。 当事者には分からないだろうけどね。

            • そんなことないよ、低年収かつ自分で人生打破できない人の駆け込み寺でしかないよ どっちも同じだよ

            • めちゃくちゃ顔赤くして書き込んでそう

            • 同レベルだろ、思考停止して偉い人の話とか周りに同調してるだけじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん