2021-08-23

anond:20210822200853

「『言えないよね?』とか聞いといて」 と書き込んで都合の悪さの前提条件を設定してる時点でお前の負け

記事への反応 -
  • 言えと言っておいて言ったら出ていけとか言い出すのは矛盾じゃないってこと? 自分が求めている答えと違ったから不快になっただけの話でしょ? ただの子供じゃんかそんなの

    • 言えと言っておいて言ったら だから言えてないよね?

      • 言ってるよ 「根拠はない、自分がそう思ったからそう」ということを言っているよねw

        • 根拠を言えという問いに対して「根拠はない」って言ってる時点で失格でしょ

          • 根拠が必要ないということに思い当たらない時点でお前の負けね

            • 「『言えないよね?』とか聞いといて」 と書き込んで都合の悪さの前提条件を設定してる時点でお前の負け

              • やまぬ雨はない。 そして、雨降って地固まるともいわれるものだ。 同じように増田で永遠に続くレスバはない。 最初のうちはお互い熱が入っているが一晩寝ると大抵片方はどうでもよ...

    • 子供が増田をやってはいけないという決まりこそないし、子供に対してなら不快にさせてもいいという倫理もない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん