2021-08-23

anond:20210821041515

追記読んだ。とりあえず娘さんと話できたのは良かったですね。

現場特攻するって勇気と行動力ありますねー。じゃないと言い逃れられちゃいますもんね。

私には息子しかいませんが、彼に「悪さ」の疑い出た時、こんなんできるかな……

できるな。子供のこと心配だもんね。

娘さんも誰かに止めてほしかったのかもしれませんね。不安を聞いてほしかたかも。

思春期の子供が素直に親に相談なんかしないもんね。

自殺願望がどの程度のものだったのか、本当に鬱なのかどうか

それでも、コロナ禍での高3生活で友人トラブルがあったことや、進路の不安などは本当のことだと思います現実逃避ってのもわかるかな。

それにしても思春期における不安ってのは、大人想像以上のものがありますね。

自分経験してきたはずで、おぼろげながらは覚えてるけど、対我が子となると、なかなか見えないもんだなあ。

経験を書いてくださってありがとうございます自分の子もこれから思春期ピークに突入するところなので参考になりました。

記事への反応 -
  • 私ならどうするか… 「妻との仲もよく」ならまず奥さんに相談かな。一人で抱え込んでてもろくなことないし。 奥さんが逆上してすぐ娘さんに詰め寄らないよう、確実に二人きりの時に...

    • 娘は18歳の高校生。自分は40代の働き盛り。 妻との仲もよく、家族はそれなりに円満な方のはずだ。 一応受験生なので、毎日予備校に通っていると思っていた。 夏期講習がないときも...

      • 追記読んだ。とりあえず娘さんと話できたのは良かったですね。 現場に特攻するって勇気と行動力ありますねー。じゃないと言い逃れられちゃいますもんね。 私には息子しかいませんが...

      • 増田が「斡旋していた」ことにして、証拠いくつか作って警察に自首 娘さんも二度とやらなくなるよ

      • 「私は買われた!」って言えば大丈夫だよ!よかったね!

      • まず怒らずに対話をしよう。正直に腹を割って。 心配であることと、プライベートをのぞいてしまった事を謝る。 奥さんもちゃんと巻き込もう。あなたの一番の理解者のはずだし、娘...

        • そうな、犯罪者だとしても子供を矯正するのは親の努めだからな。その矯正のために懐柔策が必要ならそうすべきだな。

      • 増田が買い手になって対面してみたらどうだ。一方的に諭すより、互いに気まずい秘密として「もうしない」で決着。

      • 金ならやるからその時間を全部パパに売れ パパはその時間を勉強のためにつかえという しかないとおもう 月7万円くらいあげれば止まるよ

      • 金さえ出せば非モテにも性の悦びを与えてくれる良い娘さん

      • かわいいなら是非こっちにもあっせんしてくれ

      • 「娘が売春していたので増田に相談する」という緊迫感の無さが、乗れないよね。 疑惑段階から始めてだんだん証拠が挙がっていく展開の方がよかったのではないだろうか。

      • 娘の立場から言わせてもらうと、売春してる罪悪感は棚上げした上で、「勝手にスマホの中身を見る行為」が非常に不快だし、それを「親だから問題ない」と思っていそうなところも不...

      • 妻より先に増田に相談する人いる?

      • 捨てアドから証拠写真を意味ありげに娘に送る

      • まず、経済レベルの釣り合ってない友達に囲まれているパターン。その中に売春で稼いで周りに合わせてる子がいたら、うちもやってみよーってなるかも。 次に、子供時代に男子からい...

      • 警察に相談して買った男が悪いことにしてしまえ

      • 怖いな。 ガチだとしたら本当に怖い。 こんなゴロゴロどこにでも転がってるのか、売春婦。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん