2021-08-22

ゲームハード

SwitchもPS5もXboxXも持ってるんだけど、どれか一つのハードに偏って、優劣を考えてる人が嫌い。

どのハード面白いゲームがあるし、楽しいのに「あれは駄目」「これは駄目」っていちいち一言多い人がいるのが、本当に嫌悪

リアルでもネットでも見かけるんだけど、本当になんでそんな優劣決めないといけないのかなって。

ゲーム面白ければ、どのハードだって良いものじゃない?

なんかおかしいの?この考え。

  • 賛成や。けどSwitch liteだけはアカンで! 普通に一部のゲームが動かんかったり動いても重すぎてゲームにならん事あるからな。

  • ゲームが面白ければ、どのハードだって良いものじゃない? 優劣を避けるならそこは「たとえゲームが面白くなくても、どれも良いハードだ」と言うべきだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん