2021-08-22

[]8月22日

ご飯

朝:焼いたマフィンチーズキュウリトマト目玉焼きウインナーを載せたやつ。昼:なし。夜:ピーマントマト白菜と鳥の挽肉をコンソメで煮詰めてホワイトソースチーズで締めるやつ。夜食モンブランフルーツタルト

調子

むきゅーはややー。お仕事おやすみん。

もうすぐワクチン2回目なので少し緊張してる。

副反応が1回目の比じゃないそうなので、来週の土日に色々と必要ものを買っておこう。

マジでここから打って2週間経つまでの間にかかるのだけは勘弁してほしい。

とはいえ出勤しないとお金ないないなので、頑張るぞいや。

ちゃん栄養とって早寝して、手洗いして、マスクして、会社行くのとご飯買う以外外出を我慢しよう。

今日ゲームよりもNetflix海外ドラマを見ていた。マイブロックという治安の悪い地域で暮らす高校生お話恋愛、謎解き、ギャングの抗争というそれぞれの要素が絡み合っていくのが面白い

割と重いストーリーなのだけど、清涼剤になる特にジャスミンというキャラクタお気に入り容姿可愛い

3シーズンの序盤まで見た。もうすぐ最終シーズン配信されるらしいので楽しみだ。

グランブルーファンタジー

ワム槍2本目欲しいな。ワムデュスやるか……

いい加減逃げ回ってるフェディエルもやりたい。

あとマリ武器も以外とマグナで使いそうなのがあるんだよね。リヴァマリスの短剣とか、コロンバとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん