2021-08-22

anond:20210822123823

政府2050年ムーンショット計画ってそういうやつだっけ。ちがうかも。

俺は2050年まで生きてられる自信はないが。

記事への反応 -
  • サイボーグになりたいね ext3 なんか機械と人間の接触部分がすごい汚くなりそうで嫌なんだよな。変な汁出てそう 生体部分にはチップを埋め込んで、チップと神経を接触させて義体...

    • 政府の2050年のムーンショット計画ってそういうやつだっけ。ちがうかも。 俺は2050年まで生きてられる自信はないが。

      • 「ちがうかも」それがあの計画の本質で 明確な基準が無くそれっぽい詭弁を並べれば「(一部)達成」と言ってしまえる日本の官僚主義を煮詰めたゴミカス計画

    • メガテクボディ社がオススメ

    • 車掌さんはその決断できずにいた

    • チンチンとか強化したいよね。

      • 100連射性とかできるようになったら サルになっちゃうよぉ〜

    • ハートも鉄になるのさ

    • イーロンマスクの出資でパラリンピックをサイボーグの祭典にしよう

    • 「…あとは、勇気だけだ!!」

    • 全身派?一部分の換装派?

    • ジャンジャン ジャジャン ジャン・クロード バンバンババン バンバ ヴァンダム ジャン・クロード・ヴァンダムって映画サイボーグが頂点だったよね

    • 健康体になれるならなりたいけど無理だから全身サイボーグになりたいわ 部品数多いから故障率は半端なくメンテナンス費用も半端ないけど 生身の人間には出せない能力で稼げるだろう...

      • 脳の健康だけ気にしてたらいいしな ああ、でも、食事は味気なくなるだろうな

        • 火力か水力かで充電時の味にまろやかさが違ったりするかもよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん