2021-08-22

anond:20210822094844

それ昭和からだろw

老若男女がプロレスとかプロ野球かいメディアに湧き上がってたろ。

近年は多様化時代からまた先祖返りしたのかな?

記事への反応 -
  • なんか一瞬インターネットというか ニコ動とかなんJだったことあるけど そろそろそれもないよね Youtubeかな

    • 昭和の一極集中した流行から、平成の多様化した価値観へと時代が変わっていったように、 ネットもまた多様化へとパラダイムシフトしてんじゃない?

      • 最近の国民はモノではなく一体感に金を出すらしいですよ フジロックとか西野のサロンとか

        • それ昭和からだろw 老若男女がプロレスとかプロ野球に湧き上がってたろ。 近年は多様化の時代からまた先祖返りしたのかな?

          • 多様化なんて喧嘩が増えるだけで百害あって一利なしだからな

            • でも発達障害等のマイノリティにとっては一体感を重視した社会は生きづらいわ。 要はバランスだろ。

    • TikTokとインスタ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん