2021-08-22

TENET テネットを観た。

 

超難解とかいネット煽り文句を受けて身構えてみてしまったが

いつものノーラン節だから普通にリラックスして観た方が楽しめたと思う。

ほんとネット煽りだけは真に受けてはいけない。

 

話の整合性云々とかい話題もあるが

ノーラン映画基本的整合性がとれていないから気にしてはいけない。

あの夢の中に入る映画最後の方で設定を無視していて破綻してたし

奇術師の話もパラドックスに入ってしまっていただろ?

ノーランはそういうもので、それが味みたいなものだと思っている。

 

この映画シナリオノーラン007の新作を撮らせてたらよかったのにね、と思う。

007シリーズの中で最もユニーク映画となったはずた。

勝手妄想だけど押井ルパンと並んで

幻の映画勝手自分の心の棚にしまっておくことにする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん