2021-08-21

記事への反応 -
  • タリバンは核保有国ではないよね? 戦艦大和も空母も持ってない。 タリバンはどうして大日本帝国のようにアメリカに負けなかったの?

    • 日本も本土決戦すればよかったんだ。

      • 元自衛隊Youtuberが言ってる覚悟があれば勝てるは本当なんだろう 国のために死ねるか自衛隊「特殊部隊」創設者の思想と行動」の本とかも本当にそうなんだろう でも俺は敗戦でいいから...

        • 横だけど自由がないなら死んだ方がマシだな おっさんのうんち食えとかJKをクンニしろとか言われて拒否権ないとか嫌だよ

        • ベトナムもアフガンも焦土決戦やってアメリカを撤退させた。 日本も同じ事出来た気はする。良いか悪いかは知らん。

          • うむ、竹槍で最後のひとりまで戦うべきだった。 最後の一人まで。 あと、連合軍は大陸やそれ以外からの引き上げを全員そっくり内地に帰してやればよかった。人道的に。

    • 地政学的要因 日本は海に囲まれて細長く守りに弱い 加えて敗戦後は大国(中ソ)の脅威を前に米国に絶対服従するしか国を保つ術がなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん