2021-08-21

記事への反応 -
  • 天才になったり背が伸びたりしないかな~~~

    • 打った方の腕に筋肉痛のような痛みが出てきた

      • 鉄の棒でぐりぐりされているような鈍い痛みになってきた 偽mRNAを仕込まれていらん物を作らされているのか・・・

        • 5Gのアンテナが生えてくる

        • 曲げるとそれなりに痛い。 この痛みは何由来なんだろうか。 ワクチンを入れなかった場合のコントロールが無いから分からない。

          • 腕の痛みは引いてきた。ピークは昼頃くらいかな? そう特筆するほど痛いというほどでもなく 熱もおそらくなく (体温計を持っていない)

            • ワクチン二回目打った。14:45ごろ。 昼寝して今目が覚めたら打った部分の周辺がちょっと痛い。 筋肉痛よりも物理的な痛さ。 金属の棒でぐりぐりという感じではない。多分一回目より痛...

              • 注射部に軽くぶつけた程度の痛みがする程度。1回目より確実に痛くない。

                • 朝起きたら前回と同じくらい痛くなっていた。 鉄の棒で抉られるような痛み。 頭痛や全身症状はない。

                  • 特に目立った副反応は感じない。 もう歳だからもう一日くらい遅れてくるだろうか。

                    • 注射部が1回目と同じかちょっと強めに痛いくらい。

                      • 上半身に凝りみたいな鈍い痛みが少しあるけど、ワクチンを打たなくても出ることがあるから、これも副反応なのかどうなのか分からない。

      • 大丈夫?おっぱい揉む?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん