2021-08-21

anond:20210821144033

から、それは中古市場を維持したい質屋広告だってば。

実需はないんだから本当の資産としての価値はない。ダイヤモンド婚約指輪とかと同じ。

記事への反応 -
  • そんなことないよ、スーツやネクタイとか時計とかバーやクラブのママとかとてもよくみているよ。 金回りとか生活が荒れてないとかけじめのつけられる人か、収入と身だしなみのバラ...

    • 高級宝飾時計は急に現金が必要な時に換金するために買うんやで 値下がりがあまりしないという観点でロレックスの高いやつが推奨される

      • 現金でそのまま持っていればよいのでは

        • こういうのがあるから金を時計で持つ人がいるんだろう 投機だよ https://kaitori.e-daikoku.com/brand/brand/rolex_interview.html#rx03

          • だから、それは中古市場を維持したい質屋の広告だってば。 実需はないんだから本当の資産としての価値はない。ダイヤモンドの婚約指輪とかと同じ。

        • 単位体積あたりの現金価値を考えてよw 宝飾品がいかに素晴らしいか

    • バーやクラブって普通にしてたら行く機会ないので別に問題なくね?

      • はてなは「異常」だぞ エコーチェンバーで頭おかしくなる前に早く出ような

    • お前にとって、高級時計を着けてる人間=お前の知ってる見栄っ張りな社長ってだけの話だろ。 見識が狭すぎるから、もう少し世界を拡げた方がいいぞ。

      • あとは反社、ホスト、水商売、芸能人、スポーツ関係、グレーゾーンでシノギを上げる成金の人、地方の土地持ちの2世(団塊より年齢が高い人達)、宝飾きものの営業、そんなとこだろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん