2021-08-21

anond:20210821132436

王道だけど柑橘系アロマオイルが万人受けしやすくてオヌヌメ

増田が鳥を飼っていなければいいけど)

グレープフルーツとか無印で900円〜ぐらいで購入できる。

あとラベンダーは若干癖があるけど清潔感があっていい。

男性ならイランイラン好きな人多いらしい。

某国では初夜イランイランのアロマを炊くとか炊かないとか)

記事への反応 -
  • オススメル知りたい。

    • 王道だけど柑橘系のアロマオイルオヌヌメ グレープフルーツとか無印で900円〜ぐらいで購入できる。 男性ならイランイラン好きな人多いらしい。 (某国では初夜にイランイランのアロ...

    • スルメスメル

    • 定番ではなかったけど、 ランコムのオーウィ!(oui) アクアティック・フローラル これをつけてる時なぜかみんなニコニコになってた。 老若男女受けがいいのかも。爽やかな香り。

    • 🐈焼きたてのおさかなのかおりーすきー。 🐟ブルブル💦

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん