2021-08-20

またフェミ弱者男性が殺された

東京メトロ駅員が盗撮自殺

東京メトロ20日有楽町線副都心線地下鉄成増駅東京都板橋区)で、20代男性駅員が女子トイレカメラを仕掛けて盗撮していたと発表した。

問題の発覚を受けて全駅のトイレ点検したが、他に異常は見つからなかった。「乗客の信頼を損ね、深くおわびする。社員教育を徹底し、再発防止に取り組む」としている。

東京メトロによると、3月12日、個室のドアの内側にある掲示物の裏にカメラが取り付けられていることが、利用客の申告で判明。駅員が110番した。

同社が8月男性駅員から聞き取りをした結果、関与を認めた。

男性駅員はその翌日、都内遺体で見つかった。自殺とみられる。

https://nordot.app/801360640399261696



あーあ、追い詰められて自殺しちゃったよ

フェミのせいだからなこれ

盗撮ぐらいでギャーギャー騒いで男の人生を潰したフェミニストを許さな

  • いや、ファミ関係なく罪は償えよ

  • 盗撮しなければ良かったのにな

  • 盗撮みたいなどうでもいい罪で逮捕とか、日本の法律は頭がおかしい トイレ盗撮程度のことは反省文を書けば無罪でいい

  • これは自業自得案件だろ 女からしたら通勤通学中に電車のトイレいけなくなるんだぞ あっおもらし目撃チャンスか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん