2021-08-20

anond:20210820135143

否定されてない根幹というのはそれこそ「悪を否定すべきではない」という出久の思想であって

否定されてるのはそれを達成するための「誰も巻き込むべきではない」という出久の潔癖な正義感だろ

記事への反応 -
  • 鬼滅とかヒロアカとか「狂気じみた善人」じゃん

    • 狂気じゃん。炭治郎や出久みたいな在り方が肯定されてるわけじゃないだろ。

      • バチクソ肯定されてね?

        • ヒロアカの最新の展開読んでねーだろおまえ

          • 読んだが。根幹部分は別に否定されてないだろ。 よくある「君を大切に思う人間もいるんだ!」的な反吐が出るチームワーク肯定じゃん。

            • 否定されてない根幹というのはそれこそ「悪を否定すべきではない」という出久の思想であって 否定されてるのはそれを達成するための「誰も巻き込むべきではない」という出久の潔癖...

              • まあ作者がダークヒーロー展開やりたかっただけで 多分深く考えてないからええやろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん