2021-08-20

コロナウィルス兵器なら、もしかして核心は変異しつづけるってプログラムを組み込んだのかもね

7月にコロナになったんだけど、ホント思い当たる節がなくて(もう長年引きこもってる、仕事リモート、買い物はネット、外出は月1、2回ぐらい)

勤務先でも、毎日コロナ感染者速報がチャットで流れて来る。取引先でもよく聞く。

デルタ株は気が付かないぐらいに感染力強いんだな

SNS陰謀論みたいになっちゃうんだけど、

コロナウィルスを人工的に改変したとして、長期的にその地域感染するように設計されたのかしらと思っての、タイトル

それとも、もともとウィルス変異やすものなのかな。

強力だからこんなに大変な状況になっているのかはわからん

ちょっと思いついたけど、SNSには書けないし(あい陰謀論者とは思われたくない)、専門家でも理系素養もないので、ここに書いた。

  • 増田が汚れるので素人がアホなこと書くのはやめてください 今すぐ消してください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん