2021-08-20

何人までなら都民死んでもOKなの?

今の所都民総数1千400万人らしい。

このうちの何割までが死んだら国や都民本気出すの?

今の所死者は2358人。都民人口からすると微々たる数だよねぇ。

やっぱ10万人ぐらい死なないと、小池もまともな対策とらないし、

都民仕事止めないし、テロに訴えかけて都庁襲撃なんかしないだろうな。

やっぱ、コロナ患者入院によって入院出来なくなった非コロナ患者の死者もカウントしてくんないと状況把握無理だな

現在感染者はまだ29万人。

このうち何人死ぬかな。一体発症から死ぬまでどの位かかるものなんだろうか。二週間?

しらべたら長くて20日

20日後に何人死ぬかだよな

  • 死なないならそもそも対策の必要ないだろ

    • 感染したら後遺症で脳がやられてアホになるんやで? 東京人がアホばっかりになっちゃうううう

  • 都民の半数が亡くなっても同じだけ地方から上京してくるだろうから その想定するだけ無駄だと思うんだが? その分地方の人口減少が歯止めが利かなくなるか逆に「産めや増やせや」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん