2021-08-19

anond:20210819173053

大事

そして一言言わせて

アホだろ、お前w

記事への反応 -
  • こういう話はなかなか表に出ないと思うので体験談を記録しておきます。 42歳の既婚者で、嫁には内緒でよく風〇行ってます。 2度目のモデルナワクチン接種後、翌日は副反応で39度の熱...

    • お大事に そして一言言わせて アホだろ、お前w

    • あーそんなにか。 わかったよ。もうすぐ接種だからおとなしくするよ。

    • これも同一人物の釣りっぽいな。ネタを思いついて3行くらい書いたら飽きちゃうんだろうなという感じ。

    • 「ベッドの上で腰を振ってみるとかね!」

    • バカなの? 死ぬの?

    • こういう情報は大事

    • どうやったらこんなやばい創作できるの?すごいね。まともな人には無理だよ。

    • ワクチン後に激しい運動は厳禁(プロ野球選手が死んだ) ワクチン打っても免疫が完成するのは2週間後 こういうのも何度も言って常識にしないといかんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん