2021-08-19

ワクチン後に風〇で本番したら死にかけた

こういう話はなかなか表に出ないと思うので体験談を記録しておきます

42歳の既婚者で、嫁には内緒でよく風〇行ってます

2度目のモデルワクチン接種後、翌日は副反応で39度の熱が出ました。

翌々日に回復したので、ずっと自粛していたお風呂屋さんにレッツゴー。

ウッキウキでした。

だってそうでしょ、もし仮に接種前に行ってコロナにかかったらとんだ恥さらしですよ。

まさか風〇行ってかかったなんて絶対に言えませんよ。

感染経路不明にするし、GPS履歴も全部消しますよ。

まして嫁にばれたらどうなることやら。

で、用心深いおれはそんなことはせずにずっと我慢していました。

そしてやっと行ける!と、気分上々でお店へ。

実に1年半ぶりくらいのお風呂屋さんでした。

自粛中にチェックしていた好みの19歳の娘を指名して、いざ開始!

おれ「ずっと会いたかったよ!」嬢「嬉しい!」なんてやり取りを挟んで。

ここまでは良かった。

問題が出たのは、本番開始して自分が動く番になってから

正〇位で腰を振り振りして、気持ちよくなってさらに動きを激しくしたら…。

突然激しい動機息切れ!!

わず咳き込んでしまい、同時に視界がぐわんぐわんして、意識がフッと遠のきました。

えっ?あれ?これやばいかも?って感じ。

嬢の上に全体重かけて崩れ落ちてしまい、相手もびっくり&痛そうでした。

「ちょと、ごめん、待って、、」みたいなことをかろうじで言って、そのまま数秒間動けず。

少したってようやく意識が戻ってきましたが、それでもまだ心臓が辛い感じで。

嬢のほうは「え!?何?」って感じで何が起きたかわけもわからず、びっくりして固まってたようでした。

ただこのときおれには相手に気を遣うような余裕もなく、恐怖感でいっぱいでした。

いま死んだらどうなるんだろう、最悪だ…お葬式の時に何て言われるんだろうって。

そのあとも座ったまま休み10分くらいたってやっと動けるように。

嬢は「ほんとに大丈夫?」とすごく不安そうな顔をしてました。

この時おれの頭の中では「本当に心配してくれてるのかな、いやいや、自分の客が倒れたなんて最悪だし、厄介ごと持ち込まれてうざがられてそうだな」とか色々考えてました。

からもうとにかく一刻も早く店からたかったです。

おれだって風呂屋さんに救急車呼ばれるような事態はまっぴらごめんだったし。

まだフラつくなか、急いで店の外に出て電車に乗って、とにかく街から離れました。

いざぶったおれても、その街から遠ければ言いわけが立つじゃないですか。

なんとか地元まで帰ってきたときは心底命拾いしたと思いましたよ。

嫁が帰ってきてからは平静を装い、事なきを得ました。

から皆さんに警告です。

コロナワクチンを打ったら、しばらくは安静にしていたほうがいいです!!

風〇に行きたかったら、疑似的に同じような運動をしてみてください。

ベッドの上で腰振ってみるとかね。

それを激しくやって何ともなかったら大丈夫ですが、急激に息切れと動悸がしたら止めておきましょう!

おれは喫煙もするしちょい肥満体型だったので、それも影響したかな…。

好みの嬢だったけど、もうあの娘は指名できないな…あの気絶おやじとか言われてNG客にされそう。

風〇嬢なんて金のない奴と厄介ごと持ち込むやつには超辛らつだしな。

残念だ。

同志には同じ思いをしてほしくないから書いたよ!みんなも気を付けてくれ。

  • あーそんなにか。 わかったよ。もうすぐ接種だからおとなしくするよ。

  • お大事に そして一言言わせて アホだろ、お前w

  • これも同一人物の釣りっぽいな。ネタを思いついて3行くらい書いたら飽きちゃうんだろうなという感じ。

  • 「ベッドの上で腰を振ってみるとかね!」

  • バカなの? 死ぬの?

  • こういう情報は大事

  • どうやったらこんなやばい創作できるの?すごいね。まともな人には無理だよ。

  • ワクチン後に激しい運動は厳禁(プロ野球選手が死んだ) ワクチン打っても免疫が完成するのは2週間後 こういうのも何度も言って常識にしないといかんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん