2021-08-19

anond:20210819153144

最近はダラケ病も小難しい病名付く時代になっていいねぇ。

記事への反応 -
  • 俺は面倒だなとか感じちゃうととことん先延ばしにしてしまい、それ以外の重要なことも手を付けられなくなるんだ。 題名のツタヤのビデオは少し昔のことだが、レンタル期限をすぎて...

    • 最近はダラケ病も小難しい病名付く時代になっていいねぇ。

      • 社会のお荷物になるより治療して自助してもらった方がいいからな ダラケ虫を養えないぐらい日本が貧しくなったということだよ

        • メスの虫ならまだお嫁さんになってどうにかなるけど、オスの虫はそれも無理だしね。 どうにか大人しくしてもらわないと。

        • 資本主義社会の宿命でしょう。 人の価値はその人の生産性で決まる。

      • 人類全員になんらかの病名がつくよ。 みんな、弱い存在だ。

    • ビデオ返せなくてえっらい延滞金払った時の知見を書いてくれた増田前にいたよな

    • 高額の延滞料払って退会すれば今後借りなくても済むからよくね? ADHDならまずは診察を受けるところからだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん