2021-08-19

anond:20210819100852

70代役員「さいきんはインターネットってのが流行ってるらしいな!うちも業務インターネットを入れるぞ!」

記事への反応 -
  • SUVのことをUSBって言ってる馬鹿がおったけどあいつは笑えなかった

    • 役員がデスクトップをディスクトップディスクトップ連呼して困ってる。 客先でも言うから困ってる。

      • 70代役員「さいきんはインターネットってのが流行ってるらしいな!うちも業務にインターネットを入れるぞ!」

        • 町の家電屋「今売り切れですわ」

        • 社長「あ~〇〇くん、ちょっとパソコンのゴーグルチョーメが調子わるいんだが・・・」 ワイ「Google Chromeですかね?」 社長「あ~それそれ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん